お茶会はクッキーと紅茶と、少しの心の平和が大事。
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.08.2011
comment:5
trackback:1
夏休みだぁあああ(o≧□≦)!
>> まったり
夏休みに入りましたっ!

高校生活初めての長期休暇o(´ω`*)
これは有意義に使わねばだよ



今うたプリとシュタゲとタイバニにハマってましてね!

うたプリは今度ゲーム買おうかなって思ってます( ´ー`)ノ
乙女ゲー飽きやすい私でも音ゲー要素のミニゲームあるから大丈夫だろう・・!

問題はちゃんと恋愛エンド迎えれるかだなぁw

あああでもシュタゲも買いたい・・・!
今月から9月まで欲しいゲーム目白押しすぐる(゚д゚)





続きまして、更新してない間の出来事をどーん
2011072416540000.jpg
2011080520120001.jpg


一個目は羽犬塚に演劇見に行った時の写真*

読んで字のごとく羽をまとった犬の像です。
なぜかお腹の部分が作られてないという。。。
みんなで「きっと消費削減だ。」とか
「いや、あえて無くしたんだよ。アートアート」 
とか話し合ってたなw

二つ目は水天宮のお祭り&筑後花火大会に行った時の写真*

人多くて死ぬかと思った(。'A`)
浴衣だったから倍疲れたよ!でも楽しかったw

今年の花火はツンデレでした。
私らがあっ!綺麗だー!!って言って写メ撮ろうとした途端
終わったりとか、木に隠れて見えなかったりとかw
それが何回か繰り返されたなぁ
そんな木に隠れて恥ずかしがらなくてもいいのに│・ω・`)←

そのなかで唯一上手く取れたのがこの写真。まさに奇跡の一枚!



よし、私はもう夏を満喫した!!
あとの残りの休みはゲームしてPCしてダラダラ過ごすぞぉおお!ヽ(*゚ω゚)ノ
26.04.2011
comment:0
trackback:1
GANTZ!
>> 未分類
こないだ見てきました!GANTZのパートⅡヽ(*゚ω゚)ノ


2011042414330000.jpg

光は気にしない方向で←


いやぁ。もう、面白かったよぉおおおおおおおお!!
Ⅰよりもアクション要素増えててスピード感ハンパなかった(o≧□≦)

電車での戦闘シーンとか、速いしカッコよかったよー
物語が急変してリアルな話になったりとか。
Ⅰとは比べ物にならないくらい負傷者がいっぱい出てたよ
あんなの実際あったら怖いって(゚д゚)ガクブル



最後のシーンで不覚にも泣いてしまったw
映画で泣いたのなんて、去年の夏見たサマーウォーズ以来だよww
自然と涙がほっぺに流れてきて自分でもびっくりした←
それくらいストーリーに入り込んでたんだろうなぁ(・x・。)


すごい、すごい面白かったですよ!!
なんというか、言葉だけで言うと薄っぺらく聞こえるんですけど;
とにかくすごかったんです!!w
この感動を色んな人に分け与えたいんです!



Ⅰ見て終わった人はぜひⅡも*
最後まで見たらきっと謎が解けます。でも、あの選択は驚くだろうなぁ。



大好きな二人の共演ということで、めいっぱい目の保養になった気がする(´∇`*)
たまには3次元もいいね!・・・芸能人は2.5次元だけどw
17.04.2011
comment:3
trackback:0
高校生って自覚はどこで手に入れられますかね?
>> まったり
お久しぶりです抹茶*です!

スポンサー出るほど更新してないってww
これからはちゃんとするよ(o'ω')!




何はともあれ高校生活始まりました!

朝早すぎて死にそうorz
なのに電車通なんで絶対に時間厳守なんですよ
今まで遅刻ギリギリで学校通ってた私にとって過酷です。試練です。(。'A`)
明日も6時起き。明後日も6時起き。そして明々後日m(ry 
・・・うむ、頑張れ自分←




と、なんか暗くなってしまったんですがw
最近私の中に久しぶりに2次元以外のブームが来まして!
それがっこれです↓

img57082436.jpg


「Sentimental Circus~センチメンタルサーカス~」

っていうサンエックスさんの新キャラですヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ
今までリラックマぐらいしかキャラクターはそんな興味なかったのですが・・・


なんといってもこの可愛さ!
そして可愛さの中に隠れた溢れるダークさ!
アンティーク感が漂うデザインも全部私の超ど真ん中ストレート狙ってるるる(*∩ω∩)


初めて見たときも運命的としか言えない出会いだった・・・!
ディスプレイしてあるとこを見たんじゃなくて、
たまたまこれのメモ帳が一冊だけ別の場所にぽろって置いてあったんだよ
それを発見したときはもう一目惚れでした(´∇`*)
買うのも即決だったものwww
これって奇跡だよね! かわええーかわええー




あ、あと先日こんなものを見つけました
2011032501540002.jpg


これもまた私の大好きなアリス*
パッケージの可愛さに思わず写真撮ってしまったよw


お味の方はというと、おいし・・・・・・くはない(-ω-` )<不味いッ
チョコと炭酸って合わないと思うw



明日は元演劇部で集まるぞー
またまた騒がしくなるんだろうなぁww
高校生になってみんな少し大人になってたらどうしよう│・ω・`)
私全然成長してないんだけどもw
むしろ身長は縮んだよ← 何故なの・・・。

どうしようっかなー
とりあえず、「毎朝コーヒー飲んでるよ!」とか言っとくかな(最大限の成長アピール

嘘だけどw
15.03.2011
comment:5
trackback:0
だいすきをありがとう
>> まったり
やっと受験が終わってホッとしてます。抹茶*です(*・ω・*)




み、みなさんお久しぶりですっ・・!!

この何ヶ月間かの間にネットでは色んな事が進んでいて
ちょっと追いかけるのに一苦労ですよ;

まさかまどか★マギカがこんなに人気でるとは・・・



卒業も終えてしまいましたしね~(。´ω`。)

なんだかあっという間の3年間だった気がします。
卒業式までにまだまだたくさんやりたい事あったのに、
受験が終わって2日しか学校で遊ぶ時がなかったからちょっと心残りです。
うぅ。。最後にみんなで校内鬼ごっこしたかった(´・ω・`)


そんな風に、学校に居る時は時間って進むのがものすごく遅く感じたけど
今はすごいスピードで過ぎ去っていくような感じがします。

今思えば、学校って良いものだったな。って思います(´∇`*)
あんなに休みが恋しかったのに、終わるとなるとしがみつきたくなる
人間って誰しもそんなものなのでしょうか。。。



とはいえ、卒業式では泣けませんでした;
なぜだかもう卒業なんだって実感がどうしてもわかなくて;;
今でも、明日学校行かなきゃ、とか普通に思っちゃうわけでw

きっと自分の中で認めたくないから考えるの拒否しちゃってるんだと思います。
都合いいな、私の脳内(。'A`)


メールしてくれた人とかもいるけど、お返事返せなかったのでここで。


3年間一緒に居てくれてありがとう!
いつもいつも当たり前のように傍にいたけど、今はそれが当たり前じゃないってことが淋しいです
でもそれはたくさん楽しい思い出があるから悲しくなるんだと思う。
そんな思い出が私にとって一生の宝物です*
これからもずっと応援していきたいし、出来れば一緒に居たいです。
離れてしまう人が多いかもしれないけど、またいつか、同窓会でもして会おうね!!
その時は離れた場所での色んな事話し合って、今までみたいに笑えたらいいね。
地震を通して感じたように、今みんな生きてる事が嬉しいです。
また会おうねって言える事がすごく嬉しい。
だから、言葉通りまた会いましょう!

打ち上げとかで近々合うかもしれないけど、思いっきり楽しもうね(>ω<。)!


長い文章になってしまいました;
今回はちょっとセンチメンタルになってしまったけど、
次からはいつも通り、明るくいこうと思います!ヽ(*゚ω゚)ノではっ

25.12.2010
comment:2
trackback:0
☆MerryXmas☆
>> まったり
みなさん

゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+MerryXmas+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*


○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;*+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○



わっふぃヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわっふぃ

今日はクリスマスですよー!!

・・・でもなんか今年のクリスマスはそれらしいことあんまりしてないような・・。

ってそんなことはどーでもいいんだけどね
こういうのは雰囲気ですよね!楽しめたら勝ちっていうヽ(*゚ω゚)ノ
十分部室でクリスマス気分味わえたからいいかなぁ


あと今日はちょっと発表があってですね。


えっと、少しの間ブログ閉鎖しようと思います。
理由は受験です。パソコンできる環境にいたら絶対甘えちゃうから><
ブログもコメントとか気になっちゃうから一旦やめようかなぁと思って

なので今までコメントくれた皆さんありがとうございました!!



でも今日で終わりってわけじゃないのでw
新しい生活が始まったらまたよろしくお願いします(。´ω`。)



もしかしたらお正月はひょっこり現れるかもしれないです。
そのときは「勉強しろ!」って罵倒してやってくださいなw


それではっ みなさんよいお年を!(。╹ω╹。)
